camdayのブログ

日々感じた中から不定期で。

第201回 結婚物語

というのは新井素子さんの小説で沢口靖子さんと陣内孝則さん主演でドラマにもなりました。

ぬいぐるみ屋敷
素子さんの自伝的小説なのでその後シリーズは続いたのでした。
傍若無人な冷蔵庫とか。
家族はぬいぐるみ。
そんな小説家と旦那さんの物語。

半分、青い。

朝の連続テレビ小説、これも結婚エピソード週です。
スピード結婚だなあとドラマの一週間を見て思います。
おじいちゃんがいいアクセント。
ちょっと懐かしいテイストのドラマです。
秋風先生いいこと言うなあ。
菱本さんの幸せ願ってます。

逃げるは恥だが役に立つ

恋ダンス動画あれだけはやったのに公式が動画削除申請ですっかり冷めてしまいました。
契約結婚ものというのも昔からありますが、すみません全部見ていません。

結婚の物語というのもいろいろあるはずなのにあまり出てこないのは著者の不徳でございます。幸あれ。